SSブログ


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX 初心者 少額 [FX 初心者 少額]

FXの初心者は少額から始めるのもいいのかも。

FX口座によって違うのですが、中には最小100円から始められるなんてところもあります。

少額で始められるメリットは、やはり万が一の損失が少ないということですね。


また、FXは一発大きく当てて稼ぐ、という発想もあるのですが、それではギャンブルと一緒なので、小さな勝ちを積み重ねて、損失をより少なくするという考え方で行うのが大切です。

そのため、長くトレードを続けていくことを見越して、取り組むことになるので、まずは初心者は少額から、FXというルールの中での「振る舞い方」を身に付けることが重要だと思います。

まあ、資金に余裕があれば、それなりの金額から始めてもいいのですが、本当のお金を使っての取引で勉強するなら、少額取引っていいと思います(・∀・)イイ!!
タグ:FX 初心者 少額
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

FX 初心者 危険FX 初心者 基礎知識 本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。