SSブログ


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX 祝日 [FXとは]

FX、祝日は取引できます。

世界中のどこかのマーケットが動いていればいいので、土日はどこの為替市場も休みですがいわゆる祝日は国によって変わるので、他の国の為替市場が動いているので、取引ができます。

祝日はいいですが、土日は取引できないということで、休み明けの急変に気を付けたいところです。
タグ:FX 土日 祝日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

イギリス eu離脱 FX [FXとは]

イギリスのeu離脱でFXによる破産者や、破産までではなくとも大損した人がいると,2chやネットでちょっと話題になっています。

ヤフーファイナンスには、FXでの自分の資産額と取引結果を公開してランキングにする制度があるのですが、利益額のランキングというのもあります。

イギリスのeu離脱が国民投票で決まった6月24日のそのランキングがすごいと2chで話題。


利益額ランキング最下位の方(つまり損失額1位の方)は・・・・・

なんと「6800万円」の損失(; ・`д・´)

でも、この方はもともと資産額が大きかったので、これだけの損失があっても、「1500万円」ほど資産が残っているのが救いでしょうか。

持っていた通貨は、豪ドル/円80%、米ドル/円20%ということでしたが、どちらの取引結果もマイナスとなってました。

破産、ではないのですが、ここからこの損失を取り返せるのか気になりますね。



と、ここまでは破産や大損というマイナスな結果の方の話でしたが、当然儲けた方もいます。

儲けを一番出していた方は「1500万円」ぐらいでした。

ドル円を売りポジションで持っていた方です。

一番動きが大きかった、ポンド円のポジションを持っている人は少なかったのかも。


この結果を受けて、FX怖いからやめるか勉強して次のイベントに備えるかは、あなた次第( ̄ー+ ̄)キラリ


でも、思ったのは、FXもこのようなイベントでも収益を出すのはかなり難しいということです。

1日で1500万円というのはかなり夢がありますが、利益を出した方はほとんど100万円台の利益でした。

これは、利益の方が早く確定したくなって、損失の方が取り返そうとして歯止めが利かないという心理状況も影響しているのかも。


FXが怖いという場合は、FX以外に例えば「せどり」や「アフィリエイト」など、ほかの収益を上げる方法に取り組むのもアリかもしれないですね。

せどりだったら、この教材が売れているようです。


>>ヘルビマニアックス


変な名前の教材ですが、内容は安定して収益を生むためのノウハウということなので、もしかするとFXよりも向ている人はいるかもしれません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXとは [FXとは]

FXとは何か?

って初心者なので調べてみてわかるのは「通貨を売買する金融商品」ということでした。

でも、たぶんそういうことは知っている方も多いのではないでしょうか?

本当に知りたいのはたぶん・・・・


「FXでの稼ぎ方とは?」


だと思います。

というか、私もそうです(; ・`д・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。